日記

ぼよよん行進曲

おかあさんといっしょで一番好きな曲です

結構人気ですよね、リクエスト祭とかで出て来る確率高め。

私はぼよよん行進曲が流れると何故か泣きそうになります。

なんでだろう、同じ人いる?理由求む

元気にいこうぜヒャッハー!!っていうより今丁度こんな辛いことあったんだぜっていう人に

うんうんそうだよね、ってワンクッション相槌を打ってから元気のアドバイスしてくれてる感じ、、、?

あとおにいさんおねえさんが全力で踊ってるの見ると元気出る

ひざっこぞうに~♪のところ皆腰曲げるの90度当たり前だしまことおにいさんとかもはや屈伸のときあるよね

曲げるの日和ってるやついる?!!!いないよなぁ?!!

っていう気合とともに毎回テレビで流れた際には踊ってます

皆さんもどうぞ

-日記