日記

クロサギ第6話の衝撃(ネタバレなし)

おすしのピクニックってそんなに昔からあるの!!??

しかも運動会に使われたりするの!!!??

えっっっ!!!??

録画していたクロサギ見ていて内容よりもこちら衝撃が強くてしばらく引きずっていました

調べてみたら2003年が初登場っぽい…?

ドラマの中で俳優さんが口ずさんでいた描写があったけど

まじすごいじゃん…おぼえられたの…?あんなに文字数が多い曲を…?

の目線。

私はおかあさんといっしょで出会う事10回前後はあると思うのですが大体最後の

お~~~すし~のっピクニック!!!

のみです覚えているのは。でもリズムは完璧です。

クロサギの感想かと思ってきたらおすしのピクニックでごめんなさいでした(笑)

ちなみに私はハグより耳打ちの方がギュンギュンでした(感想)

-日記