日記

やっと寒くなって

キターーーーーーー!!!!!!

冬大好き人間が今年も目覚めた…(デデン)

今年は割と寒くなるの遅かったような…気が(・・??

そしてCMもやっとクリスマス仕様に順次変わってまいりました。

マクドナルドはイノッチがヤマザキパンは松たか子さんが今年も、ニトリはまだ見られてなくて

セブンイレブンもまだ出会えてない(´;ω;`)

でもTVから頻繁にクリスマスソング流れてくるようになって本当幸せ。

今年も在宅クリスマスになると思いますが今から何しようか考えちゃいます。

皆さん定番の催し物だったり決まったお店のケーキとかあるのかしら。

よし、今からクリスマスを楽しむ為の情報収集してきます(''◇'')ゞ

…あっ、HPもクリスマス仕様にしたんですコツコツと('ω')ノホメテ

-日記