日記

子供の入院準備

している時は当日の息子ちゃんのギャン泣きを予想して心が痛くなるあるある、どうもママです。(挨拶暗)

今は予定はないのですがもうすぐ決まるので先に心の準備していました。つまり何もしていません。

持ち物なんですがお悩みが一つ、娯楽品問題。

入院中に楽しめるもの、すぐ飽きないもの、ママパパとの離れ離れの寂しさを消し去ることが出来るもの(重要)

簡単なおもちゃだとすぐ飽きてしまうから少し頭使うものがいいよねぇ

前にこのブログにも出たアンパンマン自販機もいいと思ったんだけど、帰る時半分くらいコインとジュース無くなると予想

細かい部品多いと病院側も管理大変だしね

ある程度大きくなった子ならやっぱりDVD持っていくのが無難な気がしてきた。周りも何人かいた気がするし。

むしろ、むしろよ、TVとアマゾンファイヤースティック持参するのはどうだろう。天才かな私。

だがしかし、まず笑われてそのあと普通に返却されそう。悲しい。やめよう。

DVD作戦で今回は行こうかな!飽きないようにいろんなものを。

ちなみにいま調べてみたらおすすめでiPad出てきたけど持っていくの大丈夫なんですね。機器への影響でダメっていわれていた時代の人だから

通信機器全部NGだと思っていました。

病院によって違うこともあるからちゃんと聞いたり調べてからにしましょ。

もしDVDおすすめあったら是非教えてください('ω')ノ

-日記