日記

ダイソーのハロウィングッズ

毎年9月くらいかな…もしかしたら8月かも?

結構早めに店頭に並びます

ハロウィン大好き族の私は、見つけた瞬間即買いしました。

で、しまっておりました。そう、いままで(10月12日現在)

急いで今日引っ張り出して、飾りました。

可愛いしクオリティ高いしハロウィン感がもう100点!!!なので皆さまにも共有するべくパシャパシャしました。

ガーランドは何故全部を写さないかというのは察してください(何もないです)

大体長さは1.5m位で端にやわやわですが紐がついているのでつるし場所が選びやすかったです。

それよりも!!!このっかわいさ!!!!

かぼちゃとスカルと蜘蛛の巣のポップな感じとハロウィンのちょっと怖い感じが丁度いいバランスです。

息子ちゃんは少し怖かったのかな?設置中から真顔でずっと見てまして、しばらくは目を離さまいと監視をし続けていました。

結構大きさがあるのでこれ一つだけでも一気にお部屋がハロウィン仕様になりました。

もう一つの提灯はお化けのお顔が可愛くて即買いしました。

大きさはバレーボール位で中々大きめ

単4電池2本でライトをつけることができます。家ではつけるタイミングがないのでやってませんが(;'∀')

こっちはだいぶ可愛らしいが強めなので全然怖がっていませんでした。むしろ眼中になさそう…。。。_| ̄|○

あと元々持っていた置物などを設置して、準備は完璧です!!!!

さあーーーーー!はよう来い!ハロウィン!

でもお化け(本物)は来ないで頂いて、はい、お願いします。

-日記