日記

おかあさんといっしょスペシャルステージ2022

Eテレにて放送しましたね!!!どんなに待っていた事かッッ!!!

感想を簡単に伝えていくぜ!!!

1曲目から【ぼよよん行進曲】!!!!!!!

しかも歌い出しゆういちろうおにいさんが色んな感情が溢れてる表情だもんで、開始早々ママ泣いた

この曲を知って好きになってスペシャルステージで聴くことが出来るまで家族で色々な事を乗り越えたから

感慨深い気持ちで聴いてましたセットリスト考えた人に深く感謝

ゆういちろうおにいさんの笑顔にはいつも助けられてます!!!

まやおねえさんかわいいいいいいいいい

衣装がイエローのフワッとワンピースでもうイメージ通り

【うらら】の時おててが震えてて緊張してたのが分かったけど

始終にっこにこでそれを感じさせない所が感動したよ

まやおねえさんの声って癒し効果抜群だからいつか「まやおねえさんBEST~β波スペシャル~」とか出してほしいです。(切実)

あづきおねえさんは、散々Twitterとかで書かれている通りまごうことなきアイドル

衣装考えた人イメージピッタリすぎて天才だと思った

明るくて笑顔が可愛い手足長いという基本スペックに髪型サイドポニーテール+あの衣装装備しちゃったらもう

キラッッキラアイドル爆誕不回避に決まってるじゃないですか(*´Д`)アアアアアアァァァアアアリガトゴザマス!!!

ペンライト持っていけばよかった

まことおにいさんは喉の調子が良くないそうでお声は出せなかったんだけど

声が出せなくても表情でたくさん語り、全く浮くことはなく皆を盛り上げていました。

今は元気になったみたいですね。良かった。

まことお兄さんってお顔小さいしモデルさんみたいだよね

そして隣には新体操遣いのアイドル…

眼福、ごちそうさまでした。

内容についての感想は長すぎちゃって何日もかかる気しかしないので…いつか。

12月のDVDまでこの録画を擦りにこすろうと思います!!!!

-日記