日記

ポコポコ

やってます。ちょっと空いた時間でできるし、途中でパッと終わらせられるし。
寝かしつけの時とかもうやってます。

あとグズグズパラダイスの日やなんだか気持ちに元気が出ない日に
一瞬トイレにこもって1分だけ無でプレイします。

特に何も変わりません。

ストレスが解消されるわけでも、グズグズパラダイスに寛容になったママがトイレから爆誕ということはありません。
ただただ無でやってます。

これがね、割と大事な時間なのかもしれないと最近思いました。

今しがた、とある従業員さんにぷんすかぷんすか事案が起こりまして
クレーム入れてしまおうかと発信画面を開く代わりにポコポコを開いてみました。

無事に無になりました。

これからもこの作戦で行こうと思います。

でいつか我慢できなくなったらポコポコ開いた携帯顔にグリグリしてやるのだ(*'ω'*)奇行ナノダ

-日記