日記

推しはあつこおねえさん

の息子ちゃんです。

あつこおねえさんが卒業してからおかあさんといっしょへの情熱が少ししぼんでしまいママ困惑。

見て見て、まやおねえさん可愛いよ。貴方の好きだったチョロミーはもういないけど、みももは結構好きなタイプだと思うよ。

まことおにいさんの二の腕はすごくいいよ(ボソッ)

で、結構前なのですが買いました。

これがもう大当たりも大当たりでして。流せば食い入るように見てくださる。家宝です。

【まほうのラララ】はストーリー仕立てで曲が流れ

【みんなとつくるコンサート】はおとうさんといっしょのゆめちゃんやまさとも君、わんわんも出る豪華なコンサート

まほう~、の方は曲もおかあさんといっしょで流れたMVが流れるので、TVで見たことあるやつ!!と結構興奮してくれます。
ぶんぶんにじいろかーとか、それこそまほうのラララって好きなお子様多かったんじゃないでしょうか?どう?
選曲が隙なしでずっと楽しめます、40分が早いこと早いこと。
あとあつこおねえさんとゆういちろうおにいさんの変顔が凄い。

みんなとつくるコンサートはタイトルの通り参加型のコンサートなので
体力が有り余っている日が最適でした。一緒にパチパチ手たたいたり踊ったり。
ワンワンもおとうさんといっしょの二人も出るのでボリュームもとてもあります。
コンサート行きたくなるわぁ。
あとテレビの前でちょこんと座ってちっちゃくパチパチ手叩いてる息子を愛でられます(最重点

このDVDは本当に買ってよかったです。

そして今私はあつこおねえさんのメモリアルベストを検討中、おねだり方法を作戦練っています。

息子ちゃんにパンフレットを持たせてプレゼンしてもらうのが一番でしょうか…

成功したらここにレビューを書きますのでどうか願っていてください…

あと息子ちゃんがまやおねえさんの魅力に一日でも早く気づき、沼にはまりますように。

-日記