日記

溜まったフラストレーションは

皆さんはどう発散しているのでしょうか。

お出かけ?買い物?スポーツ?

もし一日何にも気にせず好きに過ごしていいよっていわれたら。

どこ行こう、一人旅?遠出?好きなだけ寝る?

その時々でやりたいこと、行きたいものは変わりますが

今の私がやりたいことは
千ベロ(千円でべろべろになれる程おつまみやお酒が安いこと)で有名な街に行き
次の日の起きる時間を考えずいひたすら楽しむことです。締めに町中華のチャーハン食べちゃったりして。

いつか息子ちゃんが大きくなったら
一緒にお酒飲めたらいいな

皆が楽しみにしていることは何だろうか

マネするから教えてくれよな!!!!!!

-日記